ゴロピカドン7’s blog

旅行、スノボ、ポケモンGOが好きです٩(>ω<*)وよろしくお願い致します。

名古屋旅行に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

6/23から25日まで名古屋に行っておりました。

新幹線とホテルが着いたパッケージツアーを申し込み、選べる特典が付いていました。

色々プランは選べましたが…

私は…

⬆️名古屋マリオットアソシアホテルでのティータイム☕️🍰

を選択しました😆

上品な雰囲気で、周りをみてもお金持ちそうな方ばかり✨(๑°ㅁ°๑)✨

駅に直結したホテルでちょっと贅沢したい時などにオススメです🌸

土曜日は今回の目的の1つに、好きなYouTuberさんであるパクパクりゅうじさんの大道芸を観に安城デンパークへ行きました。

バスの本数が少なくて、急きょレンタル自転車借りて片道5km爆走w🚴‍♀️

間に合って良かったです✨

大道芸も素晴らしくて感動✨

一緒に写真撮ったり、お話しもしてくれて行って良かったです✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

夜は鯱市さんのカレーうどん

ここは有名な山本屋さんがプロデュースしたカレーうどんやさんとの事。

とても美味しかったです🥰

帰りの新幹線ホームで食べた住よしのきしめん

芸能人も食べてるとの事で有名Σ(・ω・ノ)ノ !

こちらも美味しく頂きました😃

 

とても楽しかったので、また名古屋に行きたいです😃

 

#旅行

#名古屋

#パクパクりゅうじ