ゴロピカドン7’s blog

旅行、スノボ、ポケモンGOが好きです٩(>ω<*)وよろしくお願い致します。

新年から事件が…( ・᷄-・᷅ )

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

今年は元日に災害、2日に飛行機の衝突と大変痛ましい事がおきました。

被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。

おせち料理を妹家族が用意してくれ、家族で団欒していたところにあの地震でした。

その日は妹の家の近くのホテルに弟夫婦、母、私で泊まり、次の日は水戸東照宮にお参りに行きました⛩👏

私の相方は年末からカゼをひいた為、自宅で1人留守番しております。

地震などの災害は避ける事ができず、被害も大きいので大変痛ましく、不安な思いをしている方がいるのはわかっているのに…

 

そんな中、我が家ではくだらない事件が起こり、楽しい団欒中に1私が1人で帰宅するという事態になりました。

甥っ子、姪っ子と桃鉄やりたかったのに無念です😭

⬇️は帰りに水戸駅ホームにいた電車、素敵なので📷を撮りました。

確か大洗の方へ行く電車だった様な…

 

その事件とは…

 

続く🚃