ゴロピカドン7’s blog

旅行、スノボ、ポケモンGOが好きです٩(>ω<*)وよろしくお願い致します。

やっぱりカレー好き(♡〰️♡)

こんにちは(^-^).。o♡

今日は暑かったですね〜ι(´Д`υ)

夏といえばカレー🍛

私カレー好きなんですが、最近カレーを食べに行ってないなぁ〜と思い、再訪したいカレー屋さんの画像を貼ってみました。

 

↓ まず、川越のテトカレー!スパイスが効いてるんだけど日本人の口に合わせてくれてあり、絶妙なバランスで美味しい!

こちらは定期的に寄らせてもらってます(*´﹃`*;;)°゚。

↓ こちらも同じくテトカレーのお散歩カレー🍛

冬場営業の狭山スキー場にも出店してくれてます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

↓ こちらは角川食堂(東所沢)の合いがけカレー🍛

2種類のカレーが、盛ってあります😊

こちらもスパイスたっぷりで美味しかったです🥰

外人さんがやってあるお店も時々行くんですけど、写真がなかった💦

皆様、もしおすすめカレーがあったら教えて下さい(^^)/

レー探訪したいです🚲🚌🚗

では(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍛オツカレー様っ🍀