ゴロピカドン7’s blog

旅行、スノボ、ポケモンGOが好きです٩(>ω<*)وよろしくお願い致します。

悲報…!?( •́ɞ•̀)

青梅の梅でも梅酒を作りたかったので、故郷青梅へεε=(((((ノ・ω・)ノ

農協さんは盛況!

ですが、梅が見つからずお店の人に聞いたところ…

あー、梅は6月8日からなんですよね」と!

∑(๑ºдº๑)!!

 

  • もう1店舗寄りましたが、「今年はまだ連絡ないですねー。農協さんがまだならまだですねー」と!

( °-° )

 

とりあえずお墓参りを済ませ初めてのお店でランチ🍽

二俣尾駅から少し青梅の方に行った道路沿いにあった「らびっと」さん🐰

ログハウスで中も上品な雰囲気✨

ピザも手作り(と思われます)で美味しかったです🥰

 

と、いう訳で梅はゲット出来ず、次はいつ行こうかなと考えております😊

皆様も梅を買いに行く時は、在庫聞いてから行くのが良いと思います😂